WHY

リッチ・ロビンソンのソロアルバム到着。ちょっと、聴く時間取れてなくて、困ってます。いや、ただ単に買い過ぎなだけなんですけどね。最近の音に目を向けると、もうリリースラッシュなんです。CD Babyの数珠繋ぎシステムには、まんまと乗せられてしまうし(笑)。

Rich Robinson 『PAPER』

元ブルー・マウンテンのローリー・スティラットと、ウィルコのジョン・スティラットのスティラット兄弟が出す『Arabella』ってアルバムが、Miles Of Musicのカミングスーンにアップされていました。3曲程試聴出来るようになっていて、これがまた良いんですよ。レーベルは、オータムディフェンスと同じだから、日本アマゾンでも購入出来るハズだが、未だにアップされていない模様…バディ・ミラーの新譜は予約可能になっているのになぁ。