COUNTING THE HOURS

五輪の開会式、ボートの少年の名前は覚えられませんでした。
現在、海外通販を無性にしたくなる禁断症状と闘っています…一応、20日辺りから再開できそうなんですが、CD Babyの私のカートは、何だかエライ事になってたりするんです。臨戦態勢とでもいいましょうか(笑)。全く、懲りない男だよ。
今月24日にTift Merrittの新譜が発売という事で、棚からトゥー・ダラー・ピストルズとの共演EPや、ファーストを引っ張り出して来ました。リッチ・ロビンソンのデビュー盤も同日発売なんですよね…相変わらず、時間が無い。
追記、ウォールフラワーズの4thアルバムに1曲バックコーラスで参加していた、Courtney Kaiserが、いつの間にやらデビューしていた模様。気になるので、アマゾンから注文してしまいました。