KNOW ME

18日頃にDYNASONICに注文していた、リッチ・ロビンソンの2枚組ライヴ盤が、本日到着。発送通知も何も無いまま、イキナリ来たんで、少し驚きましたわ。ライヴ盤を聴いた感触では、ソロアルバムの方も期待できそうです。まあ、ギタリストなだけに、ヴォーカルは弱いけれども、クラプトンやジョージ・ハリスンに始まり、ガーフ・モーリックスと歌うギタリストは好きなんで問題なし。収録曲に「Don't Do It」、「Memo From Turner」ってのは、そこはかとなく嬉しいです。「Don't Do It」を聴いていたら、無性にラスト・ワルツが見たくなってしまいました…ビデオを引っ張り出してみようかなぁ。
Rich Robinson 『LIVE AT THE KNITTING FACTORY・NYC・1/16/04』