TOO MUCH FOOD

ピート・ヨーンのライヴ盤の発送通知来ました…あとは到着待ちとなった訳です。
実は、ピート・ヨーンのライヴ盤より、他に発注をかけた物の方が気になっているんですけど(笑)。とにかく、これで、6月から続く、毎月1枚ライヴ盤購入記録が継続…今年はオカシイな本当に。申し合わせたようにライヴ盤がドカドカ発売されて…。
アマゾンで、ジェイソン・ムラーズのライヴ盤(ASIN:B0002IQNW4)の予約受付開始してました。US盤はDVD付属。HMVでも予約受付開始してますが、EU盤ではDVDは付属せず、国内盤ではDVDとCDを別売する模様です、ハイ。
2週間遅れで発売する国内盤のCDとDVDを購入した場合の金額は6510円、アマゾンでDVD付属US盤を購入した場合2000円強…US盤を購入するのが賢い選択のようで。まあ、輸入盤が規制されると、必然的にこのような選択肢は無くなる訳ですが。