YESTERDAY'S NEWS

buppy2004-06-07

梅雨入りして、裏の田圃じゃ蛙が鳴き止まず…こうして、寝苦しい夜との闘いが再び幕を開ける。梅雨も夏も、高い湿気で絡みつくような空気が苦手。汗っかきだし。
皮膚科に行って来ました、10数年ぶりに。まあ、こちらの予想通り、患部は血がたまっているらしいです。で、あれよあれよと言う間に、横になって患部を切開ですよ(笑)。デキモノができた時は皮膚科に行くのが吉です。抗生剤を頂いて、塗り薬を頂いて、湯船には浸かるなとドクターストップ。さあ、次は木曜日の午前が検診だ。
巷で話題(笑)の「永遠のモータウン」、近場で見ようと思うと7/17のシネカノン神戸での公開を待たないといけない模様。ファンク・ブラザーズの勇姿は、この目に焼き付けておかねば…。