MY GENERATION

buppy2004-06-04

あいつらのやってる事って凄く冷淡さ
今年、ロック・オデッセイで来日するんですよね、ザ・フー。これを逃すと、一生見る機会なんて無いかも…でも、チケット買ってないんだよなぁ。どうも、日程の都合がつかなくて行けそうにないし。行った方のレポートでも見て、行った気になるしかないか(笑)。何だか寂しい話だけれども。
話題は変わって、『キル・ビル Vol.1』に大葉健二さんが出演しているらしいけど、どんな役だったんだろう。アンパン大好きの元サーカス団員とか、宇宙刑事とか、アフリカ育ちの野生児でない事を切に願う(って、私は何歳だ?)。近々、レンタルでもして、確認してみるとします。