SAM STONE

buppy2004-05-27

懸賞に当たった記憶って、皆さんはどれぐらいあるんでしょうか。私は、くじ運が悪いのか、殆ど当たった記憶って無いんですよ。でも、そんな数少ない当選記憶の中で、嬉しかったモノがひとつ。それが、アル・クーパー紙ジャケットシリーズを購入して応募・当選した、CDトレイ付復刻LPジャケット。『赤心の歌』のジャケットが郵送されて来た時は嬉しかったな〜…CD購入金額を考えれば、差し引きゼロのような気もするけど(笑)。

さてさて、HMVは一応反対寄りの意見表明。まあ、日本のレコード会社の確約ってのが、胡散臭い事この上ないので、何とも煮え切らない印象だけれど。輸入権問題に関する、民主党のハラは決まったみたいなので、期待しても良いんだよね…幸せな結末。