BORN TO RUN

buppy2004-05-03

なんだか、1日おきに書くペースで固まってしまっている…イカン。
本日は面接でした。
緊張して、汗をかいて、自分の不甲斐なさに恥じ入るばかりです。
逆境に強い精神を持つ事が永遠の課題だと思い始めた次第。
と、考え込むのはここまでにしておきましょう。
悩む事も大事だけれど、気持ちを切り替えていく事も同じぐらい大事だと思うので。

そんな時には、ふとブルース・スプリングスティーンが聴いてみたくなる。という訳で、「明日なき暴走」をプレイヤーに乗せてみました。冒頭のハーモニカから、こちらのツボをグイグイ刺激される。
あ〜、明日も頑張ろう。
そう言えば、このアルバムのジャケット写真を、倉木麻衣が「Stand Up」でパクッてましたよね(笑)